忍者ブログ
日々のつぶやき
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . November

アルラン絵UPしました。色塗りが適当です、すいません(^^;)拍手のお礼絵の変更は、後日します。連休中もっと色々やっているはずだったんですが、爆睡・・・。風邪は、治った様な治らない様な・・薬が明日で無くなるんですが、大丈夫かな・・?まだ、喉痛い・・・。

200811040005000.jpg200811040005001.jpg

 

 

 

 

↑↑↑ アニメイトで見かけたので、買っちゃいましたww設定資料集。けど、1冊1890円って高~!!!!

拍手[0回]

PR
29 . October

マクロスF部屋にくだらない妄想4コマ(アルブレラン)をUPしました。思いついた勢いで描いたんですが、微妙?(^^;)アルトとブレラとランカのお話が脳内で一杯妄想されています。勢いのある内に描かねば!!

10月26日のインテックス大阪でスペースに立ち寄って下さった、ありがとうございましたwwお疲れ様でした!何か途中から雨が降ってきて、微妙な人出だった気がします。次回は、1月のインテックス大阪に出る予定です。

昨日と一昨日は、なんだか疲れが出たのか、家に帰ってからずっと寝ていました・・・。今日も眠い・・・・。

拍手[0回]

03 . October

HP更新しました。アルト×ランカの落書き1点。最終話の後こんな感じでくっついていて欲しいという願望を絵にしてみました。この後、きっとブレラとオズマのお兄ちゃんズに見つかって、ランカは連れ去られそうですが^^;あーー、映画でそんなほのぼの後日談やってくれないものでしょうかね・・・第一希望は、濃厚なちゅーーですが・・・

やっと、原稿が進み始めました。(遅すぎ)自慢にもなりませんが、これでも何時もよりは早い・・・。内容は、アルト×ランカ←ブレラな感じの予定です。タイトルを直球にするか、変化をつけるか悩み中・・・。

会社で、2か月に1回位同僚と辞めた人とで集まって飲み会というかおしゃべり会をするんですが、10月24日に・・・と言って(いいだしっぺは私)日を決めた後に、イベントの前々日だという事に気付いたんですが、都合の悪い人がいて、日付が変更になりました。良かったーーー(^^;)マクロスFでは、イベント初参加なので、ちょっとでも頑張りたかったんですよ・・・。そういえば、この飲み会という名のおしゃべり会なんですが、何時も予約した店で2~3時間しゃべった後、次にカラオケとか飲み屋ではなく喫茶店に行って、終電まで延々しゃべっているという変則的な会。でも、何時も話題は尽きた事がありません。大体は仕事のぐちとかなんですが、ホント女の人って(自分を含めて)おしゃべりするのが好きですよね^^昔は全然母親が井戸端会議する気持ちが分かりませんでしたが、今はとってもよく分かります。

拍手[0回]

02 . October

遅ればせながら、マクロスFの小説2巻手に入れましたwwアルラン萌えな文章があるという事を小耳に挟んだので、楽しみwwゆっくり読みます。

DSの遙かなる時空の中で夢浮橋をプレイ中。遙かは、3も4も始めの方をやりかけて放置しているのに、先にDSをプレイ^^;やっぱり、友雅さんが好きです。最近、昔に比べてゲームをやる気力が全然減っているので、ゆっくり楽しむつもりです。

続きにアルラン落書きです。

拍手[1回]

30 . September

いつもの事なんですが、さっぱり進んでいない原稿・・・。そろそろやばい(^^;)

ずいぶん前に描いて、結局ぼつというか画力のなさに描きたいものが描けずしょんぼりとなった絵(ランカ)を続きに・・・微エロ?という程のエロではない妄想。検査着の回です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 なみ]
[02/28 須賀さくら]
[01/19 なみ]
[01/14 深海リョウ]
[12/05 なみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書 旅行 マンガを描くこと
自己紹介:
「遙かなる時空の中で」 地の白虎x神子
「マクロスF」 アルラン ランカ
が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]