忍者ブログ
日々のつぶやき
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September

f533e376.jpeg

 

 

 

 

アルランよりブレランのエロ話が沢山うかんできた・・・。

そろそろイベントの原稿頑張らないといけないのに・・・・。

という事で、もしかしたらブレランコピー本とか出してたりするかも^^

 

今日は、会社帰りにアニ☆イトへ行って、予約していたマクロスFDVD2巻をゲットww

その後、マクロスFのバンダイのカードダス(A5サイズの下敷きみたいなの)を発見したので、やってみました。

1枚目・・・ブレラ!さい先がいいww後は、ランカ2枚とクラン1枚と皆の絵の分が何枚か・・ほくほくww

しかし、1枚200円て・・・高いよ。

で、またしてもBL本購入。3冊。もはや、ストレス解消必須アイテムです。

 

あと、昨日のマクロスF最終話の感想というかつぶやきを続きに・・(アルラン視点)

 

 



マクロスというお話的には、らしいというか爽快という感じがして良かったんですが三角関係・・・。

もやもや・・・・、なんか・・・・・もやもや

えーと、恋愛に関してランカが最後の方ものすごい描写が少なかったのが(アルトとの絡みがね)アルランファンとしては、えぇぇぇぇぇぇって感じでした。

監督のインタビューで、時間が少なくて削ったエピソードが一杯あるって言ってたし、最後の展開から考えて無理もないかと自分をなっとく(無理やり)させてますが・・・・。

劇場版っていつやるんだ・・・(遠い目)

そして、劇場版で決着はつくのか・・・?

劇場版では、ぜひ濃厚なアルラン。最低キス位は・・・お願いしますよ・・監督。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 なみ]
[02/28 須賀さくら]
[01/19 なみ]
[01/14 深海リョウ]
[12/05 なみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書 旅行 マンガを描くこと
自己紹介:
「遙かなる時空の中で」 地の白虎x神子
「マクロスF」 アルラン ランカ
が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]