忍者ブログ
日々のつぶやき
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November

劇場版、色んな人の反応見てて行く気になってた上に、友達も一緒に行くことになってうれしい。日付はまだきまってないけど、楽しみですv

P1000075.JPG

 

しょうこりもなく・・・だんだんと部屋がマクロスグッツに浸食されていきます・・(狭いのに^^;)まぁ本望なんですけどね~

 

ゲーセンのプライズ品のキーホルダーも欲しかったんですが、そういうのを売っているお店で、店頭にクランとミシェルがあったので、店員さんに他のはありますか?と聞いたらさっき入ったと聞いてうきうきしながらみせてもらったけど、アルトとランカはありませんでした・・・アルトとランカはないですか?とそれでも一応聞いてみたら店員さん曰く『アルトとランカは一緒に買って行く人が多いんですよ』ということでしたvですよねーーー!!(心の声)と思い、欲しいものが無かったのにニヤニヤしながら帰ってきました。

拍手[1回]

PR
色々とGJ!
やっと観に行く気になりましたか!!(笑)
ぜひ早く観て、萌えに繋げてください。
そして、できれば、企画にもぜひ参加してくださいな~
20日締切りなので、それまでにっ!!
絶対、何か描きたくなりますから。ふふふv
深海リョウさん / 2009/12/04(Fri) / URL 編集
無題
深海様
今日行って来ました~^^面白かったですーー!行って良かった~。企画参加したいです。また正式に申し込ませてもらいます。・・・しかし、続きが気になる終わり方ではなかったけど、あと一年?もまつんですね・・・後編早く見たい・・
なみさん / 2009/12/05(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< GUMI | HOME | 原稿中 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 なみ]
[02/28 須賀さくら]
[01/19 なみ]
[01/14 深海リョウ]
[12/05 なみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書 旅行 マンガを描くこと
自己紹介:
「遙かなる時空の中で」 地の白虎x神子
「マクロスF」 アルラン ランカ
が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]